--年--月--日 --:--


TopPage

2020年01月27日 04:22

ブログ見に来てくれてありがとうございます。よかったらコメントしてください(*´3`)
1863ddfb.jpg



これはTopにくるように設定されています
▽にく情報(*´`*)▼
[ 続きを読む ]

おす

2011年05月23日 08:53

重いんでアンスコ。
曲だけで6.00GBとってた
やべーな
skinとか色々いれたらどうなるんやろw

まぁでもosu消しても大して変わらへんかったから萎えぽよです。

最近ニコ生みてますおもろい人いたらオススメしてください
見ます絶対みますコミュ入りますおね(´・ω・`)

ってことでおつぽん

サドン

2011年05月22日 04:55

2011-05-14 21-50-22
解除必死すぎやろwwwwww
見ながら爆笑してた

最近おす頑張ってます。
73Lvくらいになったかな

さどん

2011年04月27日 17:54

ばんぱいあもーど実装されましたね。
やってみたけどくそげーWWWW
経験地少ないし最後のやつたおさな、キルはいらんし!
バンパイア武器増えてるけどあれDEだけ買ってみたけど予想道理
普通のでは使えませんでした。
もし僕と同じこと考えてるあほがいたら
即効やめてくださいね^^^
いないと思うけどさ

あとなんか新しい武器つけてるやつおった
2011-04-27 17-10-26
2011-04-27 17-16-13
か、かっこいいいいい!!!

さどんおわこんになってきた気がする

ってことでおつかれ!

更新★

2011年04月25日 11:39

最近さどんやってます。大隊長にもなり、
少しづつあたる様になってきてます。

昨日フレとクラン立てました(●´^`●)
名前が 快感絶頂卍ル ってクランです^^
いまはちょっとこっちのクランでやろうかなと考えてます。
ネタクランみたいですけど( ´・◡・`)

そして最近よく煽られます。本当あおりとかこわいっす><;;

あと久々にビッグヘッドやってたんですけど、無敵ハンマー見たことない奴でた(´⊙д⊙屮)屮
2011-04-23 21-01-30

振るのめっちゃ早かったwランダムとかなんかな。
ってことでお疲れ。



