--年--月--日 --:--


うほぷ

2011年02月23日 00:56

今日osu!のレベルを50Lvにしました!
やっと50だ(o´ω`o)キュンキュン
知り合いからもらったスキンがマジやりやすくてちょっと浮気した。
でもやっぱり最終的に指安定って感じかな(・´∀`・)
でもマジやりやすかったからこれからも使わせてもらう!
ありがとー(*´-`*)

あとあと最近、絵書くのにハマッてきました!
みながらじゃないときついんだけどねwww
スカイプ画像暇なときかけたら書こうかな。
きまぐれだけど!

あとこれみてWWWWWWosuやってるときこうなったんだけどWW
再起動しねぇとなおらねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
・・w

ってことでお疲れww
スポンサーサイト


コメント

  1. M!NnA | URL | nL6A2.tM

    相互リンクしようず!

  2. niku | URL | -

    M1Nna>追加させてもらいましたーヽ(*´∀`)ノ
    ありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkutan.blog116.fc2.com/tb.php/24-831cdaa9
この記事へのトラックバック



